1番大切な人を失った人のブログ

一生こんな人とは出会えないだろう。

もう何とかして借りちまうか

今日も電車に異常無く普通に乗れた。

これも全て、彼女の寛大な気持ちのお陰です。

新居を借りたら遊びに来てくれると言った。

 

たった一言で病気が一瞬にして吹き飛ぶって凄いよね。以前は治るまでに時間かかったと思うんだけど。それだけ彼女に対しての本気の気持ちが強いんだと思う。

 

現在何社か不動産会社に登録し、良い物件があったら連絡をして頂く様にしているのだが、その中の一社から先程電話連絡が有り、俺が1番お気に入りの部屋に対する【問い合わせが多数で、いつ決まってもおかしくない状況】との事だった。

 

うーん🧐

迷うな。。。

 

迷うな。。。と言っても先立つものが無いから、迷っても仕方がないんだが、あれ以上の物件はなかなか無い気もするし。

 

昔は手付金を払ってある程度キープをする事が出来たのだが、今は不動産屋のルール改正でそれも出来なくなっているみたい。

 

とりあえず居てもたってもおられず、まあ良いかという気分にもならなかったので、担当者に明日の午前中に物件を内覧させてくれと頼んだ。

 

あと、少しでもお勉強をして頂けないか?と言ってみた 笑

 

しかし、お勉強が出来る権限があるのはオーナーだけだからね😁

 

上野のアメ横じゃないんだから、そんなに簡単には安くならない訳で。借りたい人は沢山いるみたいだし、俺も良い場所だと思ってるしね。

 

昨日夜に俺の事を想い、涙が出たっていうLINEが来た。彼女もそこまで想ってくれてるんだなと思うと、愛の力で明日ミラクルが起きないかな?って思ってる☺️

 

この街、そしてこの辺に住めたら良いよね?って2人で言ってた夢。叶えちゃおうかな😁

 

彼女が俺はツイテルって言ってた。

ツイテルのではなくて、それは彼女のお陰だと言ったけど、実は俺ってツイテルかもね。

大抵、今までピンチをチャンスに変えてきた。

 

明日頑張ります☺️