1番大切な人を失った人のブログ

一生こんな人とは出会えないだろう。

電車に乗れなくなった

今まで当たり前の様に乗っていた電車が、普通に乗れなくなってしまった。

 

本当に人間って心の待ちようで、体調とか色々と変わってしまうんだよね。

 

それは分かっているから、アファメーションとかしてなんとか正常に戻そうとしているのだけど、今日もとうとう乗れずタクシーを使って帰るハメになってしまった。

 

そのタクシーでさえ、休み休み行ってもらったのでこれは前途多難だなぁ。

 

家に帰ったら、自分で運転する車やバイクは大丈夫なのかをテストしてみる。

 

病院とかは外科的な処置が必要な病気以外は、絶対に行かない様にしているので、とにかく治るか治らないかは自分の心次第なんだよね。薬とかは対処療法で一時的に誤魔化すだけで毒でしかないので。

 

パニック障害とか、鬱病とかの人がこの記事を読んでいるならアドバイス(自分がなっているのにどうかと思うけど笑)すると、思い込みで治りますよ。

 

俺が最近までちゃんと治っていたので。

今回、過度のストレスで再発しただけなのでね。

これだけしっかり発病したのはかなり久しぶりですよ。またいずれ治ると思うので気長に頑張ろうと思います👍

 

こんな事で弱音を吐いてたらいけないよね。

彼女を迎えに行くまで頑張るぞ💪

スタンプありがとね。嬉しかった。