1番大切な人を失った人のブログ

一生こんな人とは出会えないだろう。

同居人と長時間話し合いました

俺はどうしても彼女を諦めないし、やり直したいので、同居人と再度話し合った。

 

最初はかなり揉めたけど、最終的には俺の熱意に負けた感じ 笑

 

まず、同居人に【見える形で身を引く】事をやってもらう。

 

つまり今住んでいる所から出てもらい、実家に帰ってもらう事になった。

 

細かい荷物がかなりあるので、引っ越しの為に出入りはあるけども、2人が会わないように工夫して、動物の世話だけは交代で切らさずやる感じだね。

 

更には彼女と以前から住みたいと言っていた、◯川駅付近の賃貸を借りて俺がそこに住み、たまに彼女に遊びに来てもらったら嬉しいなって☺️まあ復縁してくれるかは分からないけど 笑 勝手な想像をして楽しんでるだけです。

 

動物の世話はそこから定期的に通う感じで、同居人と絶対に会わない形にすれば良いのかな?って思う。

 

まあその駅近の賃貸探しが1番大変なんだけどね💦

安月給だから予算があるので。。。

 

でもなんとかなるかな?って思ってるので、引き続き頑張ります👍

 

早ければ数ヶ月以内、遅くても今年中には絶対クリアしたい。クリスマスとか誕生日とかには間に合わせたいな☺️

 

なんか色んな事想像していると病気も良くなりそうで、電車も再チャレンジしてみます😃