1番大切な人を失った人のブログ

一生こんな人とは出会えないだろう。

彼女しかいない

日々少し寝不足と疲れがあって、早い時間に寝てしまい、夜中にトイレに起きるという悪循環を繰り返してます💦

 

現在深夜の04:00くらいです🙇‍♂️

 

四六時中彼女(まだ正式に復縁してないから、元彼女だけどもね笑)の事を心配しているし、想っているので眠れなくなって一筆書こうと思います。

 

俺は生涯ここまで生きて来て、間違いなく元彼女と1番相性が合います。想っています。

 

死ぬまで彼女以外とは考えられないと思っています。。。他の人に行く事はあり得ないです。。

 

魂レベルで好きで好きでたまらないんです。

 

一緒に居れば居る程、気持ちが大きくなるし、好きが止まらないよ。。。

 

君の笑顔をいつまでも見ていたい。

君の横にいたいよ。支え合って行きたい。

 

その為に俺は死ぬ気で頑張る。

シンプルにこれだけ。

 

ごめんね。嘘はついたよ。

かなり君が傷つく嘘をね💦

 

そして酔った時には暴言を吐いたよ(覚えてないけどごめん🙏)でもね。。それでも君は俺を受け入れてくれた。。ありがとね。。。

 

今後は絶対嘘つかないし、裏切らないよ。

 

あとね。君の為なら全世界中の人を全員敵に回しても良いよ☺️

 

君が一緒にいてくれれば全然問題ない。

本当に。。。これだけは信じて💦愛してるよ。

 

今回会った事により君の愛を感じた。

だってさ。俺が君の立場なら別れてるもの。。。

それくらい酷い事を俺はしてるもの💦

 

なのに今回受け入れてくれた。

 

感謝してる。そして一生守りたい。

それだけです。

 

まだ復縁はしてないけどもね。

復縁出来るように全力で頑張るね。

 

俺ね。。。

タイトルで言ってる通りね。

この先2人で一緒に居られれば本望なので。

 

明日にでも何処か見知らぬ土地に2人で逃亡し、生活保護でもなんでも良いからとにかく毎日一緒に居られれば良いかな?と思ってる程好きだよ。

 

そんな事色々と物理的に無理だけどね💦

 

あ!もう何でも良いや!

君と一緒にいる時間が幸せなだけ。

 

俺が今この瞬間生きてるってのはさ、本当にそれだけなのね。

 

神様って色々考えてくれているって思う。

いつかさ、飛行機に乗って色んな所へ一緒に行こうね☺️