1番大切な人を失った人のブログ

一生こんな人とは出会えないだろう。

これからマンションへ

おはよう。

これから彼女のマンションへ。

会えてたらどれだけ楽しかったんだろうな。

 

今回はサプライズ企画として、現地デリバリーというものを予約していた。

 

どういうものかと言うと、例えばお花見をやっている場所に、好きな飲み物や食べ物を運んでくれるというもの。なんか色々と演出も頼んでいたので結構お金がかかるんだけど、会社の株を売ったりなんとか捻出した 笑

 

今回は彼女が大好きなビザと、スパークリングワインを頼んでた。しかもスパークリングワインは市販されていない、彼女が最近では1番好きな特別なものを探して取り寄せた。

 

勿体ないから1人で行って1人で食べ飲みして、写真を撮って【またいつか一緒に行けたら良いね】って彼女に送ろうかなとも思ったけど、あそこに行くだけで多分過呼吸になって苦しみそうだからダメだな。

 

あと流石に女々しいわ 笑

こんなブログ書いている時点で女々しいけどね。

でも俺は彼女に人生を全フリしていたから、1人で勝手に書いてるだけだし、女々しいのも許して。

 

今頃どうしてるんだろう?腰は痛くないかな?心は痛くないかな?ちゃんと眠れたのかな?バイトあまりやらないでね。

 

凄くマンションへ行くの辛いよ。

会えないのにそこに行くのはね。