1番大切な人を失った人のブログ

一生こんな人とは出会えないだろう。

本当に感謝です

もう二度と会えないと思っていた彼女が、わざわざ俺に会いに来てくれた。

 

嬉しい反面、先日環境を整え彼女と復縁し迎えに行く算段を通話で話し、反応が自分の期待していたものと違った為、なんか嫌な予感はしていた。

 

なので前回の記事で凹んでたという訳で。。

怖くて怖くて、事前に前向きな話だよね?と確認していた程だ。

 

併せて彼女の気持ちをなんとなく察してはいたが、予想通りの悪い方向へ行ってしまい、途中で心が折れて彼女を諦めかけた💦

 

ここまで彼女が傷ついているならば俺じゃなくても、誰かと恋愛し彼女が幸せになればそれで良いかな?って。その方が苦しむ期間も短いかな?と。

 

しかし、最後の最後でやっぱり彼女への気持ちを正直にぶつけて良かった。そんなものは本心ではないから。。。

 

とにかく俺はいつも頭は彼女の事しか考えてないし、彼女無しでは何もする気力が出ないから。

 

誰かと手を繋いで楽しそうに歩いている所を想像したら、やっぱり嫉妬してしまうし見ていられないかも💦

 

なので彼女とのデートの後、同居人の住んでいる所に俺が帰るという事は、ずっと彼女に【この人は帰ってからそういう事をしているかも?】という心配を、ずっと長い間させてたんだなって。。。改めてとても深く反省をした。

 

俺が周りの人に与えた心の傷は、とても深くて大きい。従ってそれを自覚し素直に反省し、二度と繰り返さない様に改善しながら最終的には彼女に復縁をしてもらえる様頑張ります👍

 

PS.正直バイト先の社長さんも、絶対彼女を口説くだろうなって思ってた😛だって、めっちゃ美人で優しいもの😉